2011年1月15日土曜日

バイクで営業(^^)

 今日のお仕事はバイクで(^^)

朝から寒かったのですが・・・良いエンジンオイルを入れたし


どうしても乗りたかった~のです。

さすが『モチュール』のオイルは最高と言われただけあり・・・

ギアがスコスコ入ります。

こんなにギアチェンジが良くなるなんて思ってもいませんでした。(^^)


意味もなく・・・ギアを上げたり・・・下げたり・・・上げたり・・・下げたり(--)



楽しくてたまりませんでしたが・・・あまりの寒さ


一旦帰宅して車に乗り換えました(^^);



早く暖かくならないかな~(‘‘)

1 件のコメント:

  1. ひろしさん。こんにちは。
    ブログ更新のペースが早いですね~~
    頑張っておられて、私も何か、嬉しいです♪

    それにしても、この寒いのにバイクで仕事とは・・・
    土曜日は大阪も一瞬、雪が降りましたよ!!
    よほど、お好きなんですねー

    私は、バイクも車も免許を持っていないので、
    オイルやギアと言われても、あまりピンと
    きませんが・・・(^^;)
    お怪我のないように、安全運転で、お仕事
    頑張って下さいね!

    返信削除