2011年2月23日水曜日

ボーリング!!!

 久々の登場でございます(><)  ひろしです。


さて、先週の日曜日は午前中でお仕事を終え

なぜか子供たちがハマっています

『ボーリング』に行って来ました(^^)/

周りのプレーヤーを見ながら・・・見よう見まねで↓二男の投球(**) 以外にうまいんです!!
続いて・・・長男の投球(^^)
なんか様になっていますよね(^^)

続き⇒私の投球の番が・・・
運動と言う言葉を忘れたひろしは・・・こけました(TT)
そして・・・3日経った今日の夕方から・・・筋肉痛に(TT)
と・・・言うか、痩せなきゃ(><)


1 件のコメント:

  1. ひろしさん、こんにちは。

    私も、20代の頃は会社帰りによくボーリングへ行っていましたが、最近は行く機会もなくなり、懐かしいなぁ・・・と思ってしまいました。

    でも、ブログに”オチ”を付けるの、さすがですね~~
    いつも、プッと笑わせて頂いています。

    筋肉痛は大丈夫ですか??
    お大事にして下さい。

    返信削除