2011年1月19日水曜日

マラソン(^^)

 昨日の出来事なんですが・・・いつものように姫路で営業活動をしていた時の

事です。


姫路の国道2号線は、④車線の一歩通行になっておりますが、

ひろしがある会社の営業所を出て

上り2号線に進入した瞬間⇒物凄い人達が(::)

これはただ事では無いと察したひろしは・・・

ハザード点滅『今日は何か行事でもあるんですか?』と通行人に聞いたところ


『寛平ちゃんが走ってるんやで!!!』



なんですと~~~(@@)


次のアポまで時間はOK!!!

ダウンを着て・・・トランクから一眼レフを取り出し・・・

準備よし((^^))/

北側を走って来るのか・・・南側を走って来るのか???

賭けに出たら⇒人生のように・・・大ハズレ~(TT)
(南側で待ち構えておりました)


『カンペイアースマラソン』と書いたプリウスが走ってきて⇒

すると・・・大歓声ともに寛平さんが走ってきました(^^)


芸能人はオ~ラがありますね(^^)

ひろしもオーラを感じてもらえれるような営業マンにならなくちゃ(~~)



0 件のコメント:

コメントを投稿