2011年9月5日月曜日

バイクの車検(^^)

今月の9日に・・・愛車のXJR1300が新車購入から3年目でついに
車検がやってまいりました(^^)


もちろん車検は購入をしました
⇒『YSP加古川』さんに頼みました(^^)

ひろしの家からは結構な距離がありますが・・・YSP加古川の店長の人柄に惚れて
即購入を決めたぐらい⇒イイ人なんです(^^)
免許取得から15年・・・車検を受けた事が無いひろしです。

嫁さんには頭が上がらい位。。。買い替えを続けていました(><)

仕事柄、車検の手続き等は良く理解をしていましたが・・・いざ我が身になると・・・

初めての事でドキドキ♡
車検整備をされるまでは一時保管の為に3階へ・・・(~~)

なんか『ドナドナド~ナ~♪』って歌が流れるかと思いました(^^)



で・・・今回も代車を貸して頂きましたよ(^^)


新型『T-MAX』です♡ 大型のスクーターで500ccも排気量があって、なかなかの加速♡


イイですな~(^^)


前回はCPUの調子が悪くて入庫した際は新型『R1』を貸して頂き・・・



との様に、YSP加古川さんは事故・故障等での入庫した際は代車を用意して頂いたり、


バイクの事で店長に相談等をしたら納得できるまで付き合ってくれるのです。


整備に関しても納得いくまで説明をして頂きユーザーには最高のバイク屋であり、


最高の整備士です!!



・・・たまに・・・ピットの作業はいいのかな?って心配になるぐらい親身になってくれるのです(^^)



自転車からスクーター・大型バイクまで


YSP加古川さんに任せて間違い無し!!



念のため・・・YSP加古川さんのスパイではありませんので(::)









1 件のコメント:

  1. ひろしさん。こんにちは。

    バイク、もう戻ってきましたか??

    愛車という位ですから、単なる『移動手段』ではなく、自分の家族の様に親しみ、可愛がっておられるのが文章から伝わってきました。(って、大げさ?)


    でも、人柄の良いひろしさんが惚れる位の、良い人って、どんな方なんでしょ・・・
    気になるぅ~~

    返信削除