2010年10月27日水曜日

  久しぶりの更新になりました。(**)

 さて、先週の土曜日に・・・我アイドル(姪)の日本舞踊発表会がありました。


 

        普段は・・・至って普通の小学6年生なんです(^^)




  たまに・・・口からよだれが・・・ダラ~っと出てる事もある・・・普通の11歳(^^);





          しかし、着物を着て舞台に立つと(><)  
  



                キャー(><)




             キレイなんです~(@@)




   普段の姪と想像が出来ないぐらい・・・キレイで・・・踊りも完璧!!!




まだまだ小さい子も発表会に参加していますが
・・・踊りを間違える子も当然いますし
・・・緊張が伝わっ てきますし



・・・ロボットダンスみたいな子も(~~)



しかし、我がアイドルは違います!   容姿端麗!!   勉強もできる文武両道!!!





いやぁ~~~姪バカの『ひろし』でした。(^^)/   

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ひろしさん。こんにちは。

    一瞬、京都の先斗町に遊びに行かれたのかと思いました(^^;)

    小学生でも、やっぱり女性ですね~~

    踊りを習うと、普段の立ち振る舞いもおしとやかになったり、姿勢も正しく、綺麗になるのでしょうね!!

    私も習おうかな??
    あ・・・もう遅いか。。。

    返信削除
  3. nちゃん綺麗!!小学生とは思えないですね^^
    こういう姿を見ると、女の子っていいなと思います。
    我が娘も、5歳にしてメイクに興味深々です。
    親としては、いつまでも子供でいて欲しい気持ちもあるんですが…><

    返信削除