2010年12月6日月曜日

in静岡(^^)

 昨日は・・・静岡まで行って来ました(^^)

朝は6時に自宅を出発して11時には現地に到着(^^)/

東静岡駅 からは富士山がばっちり

 この眺めは最高・・・見てるだけで目の保養になります☆
なぜ?静岡まで行ったのかと言えば・・・

  ガンダム~♪ガンダム~♪ って歌が頭の中によぎりましたか?(^^)
全長18m(‘‘) 30分に1回、頭が動いたり・・・目が光ったり・・・
各部から蒸気が出たりイベントがあって大人は大喜び(^^)
しかし・・・我が息子たちは『あっ!ガンダムや』
・・・えっ!!! 
それだけですか~(><)
で・・・ガンダムの前で記念撮影(^^)/
しかし、全長18m・・・強風とかで倒れたらどうするんだろうと考えてしまい(^^):
すぐ隣にはJR東海と新幹線が・・・いらん心配を(><)
仕事柄⇒ガンダムに保険って・・・(**)


1 件のコメント:

  1. ひろしさんこんにちは。

    晴れていて、気持ち良さそうな休日のようでしたね~

    青空に、富士山とガンダムが良く映えていますね!!
    私は、テレビでしか見た事がないので、実物を見られて羨ましいです。

    地元の兵庫県には、鉄人28号が居るんでしたっけ??
    次は、28号の写真を期待しています(^^)v

    ところで・・・散髪されました??
    随分、頭がスッキリしたような・・・

    返信削除