2010年12月18日土曜日

弊社の忘年会(^^)/

平成22年12月15日(水)の18時より・・・弊社の忘年会
関係者の方々をお呼びして開催させて頂きました。(^^)

まずは・・・弊社の社長より挨拶を!!!
んっ?なぜ・・・アロハ姿なの(・・)

って言うか・・・ピースサインが(、、)

『アロハ~!!!』の声と共に乾杯を(^^)/
みなさんお酒を飲む時の顔は・・・いい顔をされてますね(@@)

お楽しみ・・・その①
『南京玉すだれ』です。が・・・写真をすっかり忘れてしまいました(::)
皿回しだけで・・・
お楽しみ・・・その②
『ビンゴゲーム』です。 商品の中でヒロシが1番欲しかった物を⇒
ある生保会社の社員様が・・・1番で『ビンゴ~!』
なんですと(**)・・・楽しみにしていたのに(TT)
悔しいので・・・モザイクをかけさせて頂きました(^^)

皆様、楽しくお食事とお酒を召し上がって頂いたようで・・・弊社一同うれしく思っております。
今年も・・・大変ではありましたが、一気に吹き飛ばして来年に繋げていけたらと願っております。
ご参加頂きました方々、本当にありがとうございました。
忘年会を開催させて頂きましたお店は
⇒『ハワイアンカフェ・ミューズキッチン』です。
ハワイの料理を食べさせて頂ける、おしゃれなお店です。
サンタサービスの事務所の近くです。こちら方面へお越しの方は是非ご来店を!!!



1 件のコメント:

  1. ひろしさん、こんにちは。

    忘年会、楽しそうですね!!
    社長さんのアロハドレスも少し驚きましたが、
    すごく似合い過ぎて・・・違和感ありませんね
    (^^)

    やっぱり、ビンゴゲームは盛り上がりますよね~
    持っていらっしゃる景品はもしかして『あんしんせいめ~い』のキャラクターですか??

    このハワイアンのお店は、一度、サンタさんへご訪問させて頂いた時、連れて行って下さったお店ですね!!
    ランチも美味しかったですけど、夜の雰囲気もよさそうです。

    次、お伺いした時もまた、連れて行って頂けると嬉しいです!!

    返信削除