2010年12月30日木曜日

お餅つき大会(^^)/

 本日で弊社は本年の業務を終わらせて頂きます。

で・・・仕事納め恒例⇒『餅つき大会』を致しました。

と言っても今年からですが(^^);
小さなうすに・・・小さな杵(。。) 弊社の小さな社員の為に(^^)

もち米を蒸した後に・・・コネコネと(^^)

つきあがったお餅をみんなで丸めて・・・
って、ひろしは⇒『事務所カメラマンの~ひろしです。みんなの表情を~』
渡部陽一さんのように話しかけながら写真を撮って・・・食べただけです(@@)
大根おろしで食べたり、きな粉もちにしたり、ヨモギもちにしたりとバラエティー豊かに
写真が無いのは・・・食べる事に集中していた為です。あしからず・・・(><)

最後に、すでにお休みを頂いている社員もおりますので人数が足りませんが・・・
弊社の社長、また小さな社員とみんなで・・・
今年1年お世話になり誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。\(^^)/



1 件のコメント:

  1. ひろしさん。
    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

    お餅つき大会良いですね~
    私も子供の頃、田舎でぺったんぺったんしていましたよ!

    母が・・・
    (私は食べる専門でした。。。)

    世の中、コンビニ時代と言われていますが、
    こんな風情のある、行事も忘れてはいけませんね!

    今年も楽しいブログ、楽しみにしていますね~~

    返信削除