2011年1月9日日曜日

オイル交換(^^)

今日は・・・朝から愛車のオイル交換をしました。

バイクは、ヤマハの『XJR1300FI』って言う⇒1300ccです。

この、空冷エンジンのフィン構造の美しさに惚れて♡
と、言いながら9ヵ月間もオイル交換をサボっておりました(TT)
いつもは購入先のYSP加古川さんでお世話になりっぱなしですが・・・
つい先日お客さんに『モチュールのオイルは最高やで』って言われたので(^^)

初めての試みです
ドレンを開けた瞬間・・・
汚ねぇ~(><)

・・・オイルは車の命です!!ちゃんと交換をしましょう(^^);
で、今回購入した『モチュール』のオイルです(^^)
色々と種類はありましたが・・・安いやつで(@@)


ざっくり1時間程でオイル交換は完了です(^^)/

このオイルがそんなに素晴らしいのか・・・走行しに行こうではありませんか。

・・・ジャケットを着て・・・ヘルメット準備よし!!!


キーON・・・セルスイッチを・・・ポチットな(^^)



・・・シ~ン・・・(~~)



バッテリーが上がっておりました(TT)
結局、オイルを交換しただけとなりました。


車両は日頃から点検をして、
安全に走行ができるように心がけましょう(^^)



予想外でした(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿