2011年1月7日金曜日

帰省(^^)

 明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(^^)/

 さて、去年の31日からお休みを頂き・・・妻の実家へ帰省をしてきたひろしです。
九州は福岡。八女茶で有名な所で・・・ほぼ熊本よりなんですが(><)
今回は、祝日ETC1,000円割引を活用する為⇒行きは『泉大津』を
夕方に出航する阪九フェリーで!!
朝は6時30分 別府港に!・・・寒い(TT)

電光掲示板には『雪注意!冬タイヤ装着』???
なんですと~!!!
九州自動車道を南下すればするほど⇒雪景色~♪
実家で寝正月 外をみれば・・・また積もってますや~ん(@@)
ちなみに・・・ノーマルタイヤです。
ひろしの『SAI』は今回の帰省で最先端技術をフル活用でした。
横滑りに・・・ABSに(TT)
実家の風景(~~)  ここは・・・九州です。なぜだろう・・・北国にいるみたい(TT)


子供達と雪合戦をしたり・・・雪だるまを作ったりと楽しい休暇を過ごしました(^^)/

休暇を満喫して⇒いざ神戸へ出発・・・『九州自動車道 通行止め』(TT)
大渋滞の下道を・・・中国道にやっと乗れたと思えば・・・『雪 通行止め』(~~)
またまた下道を(++)#

結局・・・15時間をかけて自宅に着いたのは日にちが変更する時に。
祝日1,000円割引・・・ケチるんじゃなかった~(TT)


あっ~なんか・・・まとまら無くなってきた(::)

では(^^)/ 
今年も事故なく、
健康に頑張りましょう~(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿